終わりの始まり

どうもどうも、いきなり厨二臭いタイトルから入りました。

 

ヤマちゃんです。そう、ヤマちゃんです。

 

 

軽ーく自己紹介から。

 

 

僕、

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



                            「童貞」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









なんですよね。

 

 

「別に童貞なんてたくさんいるでしょ笑」




「童貞wwwww」




「俺も童貞です」

 

まあこんな声が聞こえてきますよね。

そう、まあ童貞なんです。

 

 

 

 

色々要因はあると思いますよ。はい。

別に言い訳するつもりはありません。

言い訳は嫌いなのでね。

 

でもまあ色々あるんすよ。

とりあえずこの辺は後で。

 

 

 

 

今19歳で春から大学生です。

でも実は某M治大学に入学して、もう一回勉強し直して某W田大学に受かって、そこに行くのでもう大学生ではありました。

 

 

 

 

なので文系のくせに5年大学生やるんですね。留年じゃありません。

脱線しますがイケメン慶應生の高校同期が留年確定と聞いてちょっと嬉しかったですね。世の中顔なので。結局。

 

 

「顔」

 

 

まあこの辺はいいんですよ。

 

 

でも

 

僕の

 

経歴にもっとヤバいものがある。

 

 

そう、僕、

 

 

 

 

「中高6年間男子校」なんです。

 

 

男子校は全校に2%しかないらしいですよ。

 

2%ですよ?2%

 

50分の1

 

 

 

 

 

 

 

 

「アホか」と。

 

 

 

 

 

 

男子校の存在意義が分かりません。

 

入って楽しい出て地獄。

そんな感じでした。男子校。

 

 

とりあえず僕が童貞である大きな原因はここにあると思ったり。

 

 

え?言い訳してるじゃんって?

無視します。

 

 

 

僕デブスだったんでまあ女の子との関わりがないことないこと。

 

 

なんか高3の受験期にいい感じになった♀(リオレイア)がいた気がしましたが、儚く散った気がしました。

 

 

いや、そう、だって、男子校て。

 

 

男子校て、おい。

 

男子校ですよ?

 

 

 

 

 

100%男。

なにそれ。

 

 

 

そりゃ自分が共学行って彼女できてたとは思いませんよ。

でも隣に女の子がいて、授業受けて、透けブラが見えて、下ネタを言い合うなんて、それはもう、楽園です、楽園、ハーレム。

 

 

 

だって大学ってみんな化粧してるんだもん、おかしいでしょ。

 

 

 

また脱線するけど共学の陰キャが「男子校ワロタw」みたいな事言ってくるのはマジでうざいです。

童貞である時点でくくりは俺と同じです。いやむしろ環境良かったのに童貞なのはクソ。人間じゃない。人間やめてください。息をするな。目くそ耳くそ鼻くそ。

 

 

え?また環境のせいにして言い訳したって?

 

 

 

 

無視します。

 

 

 

そう、男子校なんですよ。

女性ってなんなんですか。あのおマンマンと普通に話せてる人が凄い。

 

いや、僕もね、話せなくはないですよ。それは少しは良くなりましたよ前より。

 

 

 

 

 

でもね、突っ込んだ話とか始めるともう頭が真っ白になる。

 

下ネタとか恋愛とか。

そんなにみんな恋愛話好きなん?

 

 

 

 

 

 

 

男子校の恋愛話でも聞かせてやろうかと。思うわけですよ。

 

 

 

 

部活内でね、いわゆるラブレターを机の中にいれてた奴がいたんですよ。もうヒューヒューですよね/////

その手紙を駅の近くで音読なんかしたりして、その後の2人が気まずそうなのがまたキュンキュンしちゃう//////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ男子校の話ですが。

 

 

 

とりあえず

 

いかに僕が女性と関われるか、いかに女の子と遊べるか、いかに彼女を作れるか、いかに童貞を捨てれるか、その末路を皆さんに見せて行こうと思います。

 

 

そんな趣旨でこのブログを開設しました。

 

 

 

 

「I love 男子校。I hate 男子校。」

 

 

 

 

 

 

 

そんな心持ちでやっていきます。

 

 

とりあえずチャラそうなスキーサークルの女の先輩とLINEを童貞くさく交換したので「新歓行く行く!!!」と送ってから寝ます。

 

皆さん、いい夜を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.僕は夢精したことありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の開幕戦、大学生。